Eureka

アクアリウムとかサカナクションのこと

ゼルダの伝説 BotW

終わった。(終わってないけど)

スプラトゥーンに飽きた時にやってたけど、相変わらずボス前でやめてしまう症候群が発病しました(´・ω・`)…。ヨドバシの金券が手に入ったので、ノリでエキスパンションパスを買って半年ぶりに起動して見たらハイラル城内で止まってました。

適当に滝登ってたら本丸について、入場したらラスボスでしたw半年放置して久々にやったら僅か1時間ほどでエンディングw放置してた意味って何w

とりあえず、めちゃくちゃ面白かったです。最初はシステム理解できなかったし、すぐ死ぬし何すればいいかも分からなかったけど慣れたら神ゲーでした。自由度が高いゲームと言われていたがまさにその通り。

一番ワクワクしたのはマップを広げるためのタワー見つけた時かなぁ…。祠探しも楽しいんだけど、タワーを遠くから見つけて頑張って到達しようとするのが楽しかったです。足跡マップ見てると分からんですが、未だに未達の土地とかあるのでそこら辺ぶらぶらすると祠があったりする。とりあえず100しか見つけてないみたいなので今後は試練の祠全部見つけるのが当面の目的かなー

祠見つけつつ、ウツシエの記憶探しに向かいます…