Eureka

アクアリウムとかサカナクションのこと

物欲センサー

最近モンハンの画質が上がりすぎて、画面酔いする私は手が付けられなくなりました。据え置きゲームはスプラトゥーンとオクトパストラベラーとゼルダだけでいいよ。

どうでもいいことですが、約3万円ほどボーナスをもらいました。まさかもらえるとは思っておらず、いきなり入った金を使いたいという気持ちが抑えられません。貯金は日々している。

 そんなわけでほしいものを挙げてみよう。そしてそれをいつか買おう。

  • ジグソーパズル
  • 星のカービィスターアライズ
  • GHD
  • Do!aqua Co2スターターキット

 

ジグソーパズル

いや、買えよって思うじゃん?トトロの2019年カレンダージグソーを楽しみに待ってますが未だに出ません…!2年に1回ジグソーやりたくなる病気にかかっているので、楽しみに待っている。偶数年のトトロのカレンダーの手抜き感が好きではないから私の家のカレンダーは2017年で時を止めています。

 

星のカービィスターアライズ

欲しい。ゼルダとオクトパストラベラーを消化したら、是非欲しいところ。回線変えたキャッシュバックで購入しようか悩みます。1人でぽよっても楽しくないだろうから、友達とやりたい。仲の良い友達が忙しくなってしまうのが本当にショックである。

 

GHD

ゴールデンハニードワーフグラミーが飼いたいよぉ!?!?!生体を安易に買ってはならないけど、2か月に1度ググっては可愛いと思っている。水槽のキャパ的に飼えるし、エビもカラシンも安定している。しかし、GHD泳ぐのが下手という欠点から餌をカラシンに取られて餓死するんじゃないかと思って手が出ません。

 

Do!aqua Co2スターターキット

多分これが一番欲しい。私の水槽はCo2添加を加えていない。水草は植えてるけど、Co2添加を必須としているものではないし…。正直生体メインだった…。でも最近になって水草が上手く育たないので気になり始めてる。なんか、腐海っぽいんだよね…。安易に手が出せないのは、勉強不足が原因なので、もう少し調べてから購入したい。電磁弁とかエアレをどうしたらいいとか、いろいろありますね。アクアリウムは難しい…。

眠りにつきやすい枕とかもほしいぞい。