Eureka

アクアリウムとかサカナクションのこと

楽しければいいじゃない。

ヤグラとホコはSからS+を行き来してます。エリアとアサリは安定してS+で戦えています。

最近はスプラトゥーンのモチベが下がっており、土日に少しやる程度となっていました(´・ω・`) やっぱ勝てないのが1番の理由かな。リグマとかやってモチベ保つ方法もあるのですが、やってくれる友達がいない。

 

そんなこんなで頑張ってきたスプラトゥーンですが、X帯なること叶わず辞めるかーってなってきたとき、ふと「辞めるぐらいなら武器変えね?」となりました。

基本ステージが変わっても持つ武器を変えないタイプなのですが、最近射程を押し付けられて負けることが多いので、短射程(黒ザップ)から最近流行りのプライムシューターベッチューを使うことにしました。ついでに都合よく擬似2確ギアもあったのでノリでつけてみたわけですね。はい強ーい。

エイムも立ち回りもゴミだし、射程管理もできてないけど、それでも強いんだから上手い人が使えばそらなー。黒ザップで中射程の立ち回りしてたのがプライムになって当てはまったのもあるけど。

とりあえず当面はプライムで頑張っていきたい。